天空のmusic

アクセスカウンタ

zoom RSS ウメエダシャク その後

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月17日の記事 に登場した ウメエダシャク

もう間もなく 羽化するような気配です。


画像



幼虫→蛹→成虫のプロセスって何か不思議というか、少し不気味な気がしてなりません。特に幼虫→蛹の所が。

蛹はその内側でじわじわと変化して脚や羽を作ってるんですねぇ。ほんと不思議




今日は、バモスのラゲッジスペースの上に棚を取り付けました。 
15ミリのシナランバーコア板をホームセンターで購入、129cm×73cmにカットしてもらいました。あとは荷室のカーブに合わせてジグソーでカット。 予定通りきっちりと収まりました。

完成は明日の予定です。


今日はジムで体重をはかると63.85s!!  
夕食前とはいえ、63s台に入ったのは驚きです。水中歩行の効果が出てきたのか?

このごろ水中では、足を交差して変な歩き方をしたり、バックでシャカリキに歩いてとなりのコースを泳ぐ人より早く進めるのをヨロコビにしたりと、周りから見たらかなり怪しいオジサンになっています(まあ誰も見てないんですけど)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウメエダシャク その後 天空のmusic/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる